A C D E F G H I J M N P R S T V X Y

G

GameInfo - jp.ac.washi.quinte.api の インタフェース
このインターフェースはゲーム全体に関する情報を提供します。
GameOption - jp.ac.washi.quinte.api の クラス
このクラスはゲームの設定を行うメソッドを提供します。
GameOption() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.GameOption のコンストラクタ
デフォルトのゲームオプションを構築します。
GameStarter - jp.ac.washi.quinte.api の クラス
このクラスはテストゲームを実行するためのメソッドを提供します。
GameStarter() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.GameStarter のコンストラクタ
 
getActionOrder() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.CountryInfo のメソッド
1ターン内の行動順番(=画面内の位置)を取得します.
getCenterGateLocation(CountryInfo) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した国の大ゲートの位置を返します。
getCursor(CountryInfo) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した国のカーソル情報を持つCursorInfoを返します。
getDirectionIndex() - 列挙 jp.ac.washi.quinte.api.Direction のメソッド
ordinal()と同じ結果を返します.
getFps() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.GameOption のメソッド
現在のFPSを取得します。
getLeftCountry() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国から見て左側の国の情報を持つCountryInfoを返します。
getLeftGateLocation(CountryInfo) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した国の左小ゲートの位置を返します。
getLocation() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.CursorAction のメソッド
このカーソルアクションが示すPointを返します。
getLocation() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.CursorInfo のメソッド
現在のカーソルの位置を返します。
getLocation() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.SoldierInfo のメソッド
 
getMap() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
マップの情報を持つMapInfoを返します。
getMyCenterGateLocation() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国の大ゲートの位置を返します。
getMyCountry() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国の情報を持つCountryInfoを返します。
getMyCursor() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国のカーソルの情報を持つCursorInfoを返します。
getMyLeftGateLocation() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国の左小ゲートの位置を返します。
getMyRightGateLocation() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国の右小ゲートの位置を返します。
getMySoldier() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国の兵士の情報を持つSoldierInfoを返します。
getNowReachablePath(MapInfo, Point, Point, CountryInfo) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
現時点で兵士が移動できるタイル(ゲート、もしくは所有している道)のみで構成される到達経路で、 指定された開始位置から指定された目的地まで到達するための移動手順の配列を返します。
getNowReachablePath(MapInfo, Point, Point, CountryInfo, Direction[]) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
指定された方向だけの現時点で兵士が移動できるタイル(ゲート、もしくは所有している道)のみで構成される到達経路で、 指定された開始位置から指定された目的地まで到達するための移動手順の配列を返します。
getOppositeCountry() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国から見て反対側の国の情報を持つCountryInfoを返します。
getOwner() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.CursorInfo のメソッド
カーソルの所有国を返します。
getOwner() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.SoldierInfo のメソッド
 
getOwner() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.TileInfo のメソッド
タイルの所有国を返します。
getPath(MapInfo, Point, Point) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
推奨されていません。 
getPath(MapInfo, Point, Point, CountryInfo) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
推奨されていません。 
getPath(MapInfo, Point, Point, CountryInfo, Direction[]) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
推奨されていません。 
getPath(MapInfo, Point, Point, Direction[]) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
推奨されていません。 
getPath(MapInfo, Point, Point, Direction[], MovableChecker) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
指定された方向だけで、指定された開始位置から指定された目的地まで到達するための移動手順の配列を返します。
getPath(MapInfo, Point, Point, MovableChecker) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
指定された開始位置から指定された目的地まで到達するための移動手順の配列を返します。
getPoints(int, int) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.Point の static メソッド
(0, 0)から指定されたx,y座標の範囲内に存在するすべてのPointのリストを返します。
getPoints(int, int, int, int) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.Point の static メソッド
指定された範囲内に存在するすべてのPointのリストを返します。
getReachablePath(MapInfo, Point, Point) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
所有国を考慮せずに兵士が移動可能なタイル(ゲート、もしくは道)のみで構成される到達経路で、 指定された開始位置から指定された目的地まで到達するための移動手順の配列を返します。
getReachablePath(MapInfo, Point, Point, Direction[]) - クラス jp.ac.washi.quinte.api.PathSearch の static メソッド
指定された方向だけの所有国を考慮せずに兵士が移動可能なタイル(ゲート、もしくは道)のみで構成される到達経路で、 指定された開始位置から指定された目的地まで到達するための移動手順の配列を返します。
getRightCountry() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
自国から見て右側の国の情報を持つCountryInfoを返します。
getRightGateLocation(CountryInfo) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した国の右小ゲートの位置を返します。
getScore() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.CountryInfo のメソッド
国のスコアを返します。
getSize() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
このマップの一辺のタイル数を返します。
getSoldier(CountryInfo) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した国の兵士の情報を持つSoldierInfoを返します。
getTile(int, int) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定された座標のTileInfoを返します。
getTile(Point) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定された座標のTileInfoを返します。
getTileOwner(int, int) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した座標上のtileが持つCountryInfoを返します。
getTileOwner(Point) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した座標上のtileが持つCountryInfoを返します。
getTime() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.GameInfo のメソッド
ゲームの残り時間を返します。
getType() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.CursorAction のメソッド
このカーソルアクションが示す回転方向を返します。
getType() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.TileInfo のメソッド
タイルの属性を返します。
getX() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.CursorAction のメソッド
このカーソルアクションが示すx座標を返します。
getY() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.CursorAction のメソッド
このカーソルアクションが示すy座標を返します。

A C D E F G H I J M N P R S T V X Y