|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectjp.ac.washi.quinte.api.GameOption
public class GameOption
このクラスはゲームの設定を行うメソッドを提供します。
コンストラクタの概要 | |
---|---|
GameOption()
デフォルトのゲームオプションを構築します。 |
メソッドの概要 | |
---|---|
int |
getFps()
現在のFPSを取得します。 |
boolean |
isEnableSound()
現在の音楽を鳴らすかどうかの設定を返します。 |
boolean |
isEnableThreadToLimitTime()
各プレイヤーの1回の行動に制限時間があるかどうかの設定を返します。 |
void |
setEnableSound(boolean enableSound)
音楽を鳴らすかどうかを指定します。 |
void |
setEnableThreadToLimitTime(boolean enableThreadToLimitTime)
各プレイヤーの1回の行動に制限時間を設けるかどうかを設定します。 |
void |
setFps(int fps)
1秒間に描画するフレーム数を指定します。 |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
---|
public GameOption()
メソッドの詳細 |
---|
public int getFps()
public boolean isEnableSound()
public boolean isEnableThreadToLimitTime()
public void setEnableSound(boolean enableSound)
enableSound
- 音楽を鳴らす場合はtrue, そうでない場合はfalsepublic void setEnableThreadToLimitTime(boolean enableThreadToLimitTime)
enableThreadToLimitTime
- 制限時間を設ける場合にはtrue、そうでない場合にはfalsepublic void setFps(int fps)
fps
- 1秒間に描画するフレーム数
|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |