|
|||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
jp.ac.washi.quinte.api での CountryInfo の使用 |
---|
CountryInfo を返す jp.ac.washi.quinte.api のメソッド | |
---|---|
CountryInfo |
GameInfo.getLeftCountry()
自国から見て左側の国の情報を持つCountryInfoを返します。 |
CountryInfo |
GameInfo.getMyCountry()
自国の情報を持つCountryInfoを返します。 |
CountryInfo |
GameInfo.getOppositeCountry()
自国から見て反対側の国の情報を持つCountryInfoを返します。 |
CountryInfo |
SoldierInfo.getOwner()
|
CountryInfo |
TileInfo.getOwner()
タイルの所有国を返します。 |
CountryInfo |
CursorInfo.getOwner()
カーソルの所有国を返します。 |
CountryInfo |
GameInfo.getRightCountry()
自国から見て右側の国の情報を持つCountryInfoを返します。 |
CountryInfo |
MapInfo.getTileOwner(int x,
int y)
指定した座標上のtileが持つCountryInfoを返します。 |
CountryInfo |
MapInfo.getTileOwner(Point location)
指定した座標上のtileが持つCountryInfoを返します。 |
CountryInfo 型のパラメータを持つ jp.ac.washi.quinte.api のメソッド | |
---|---|
Point |
MapInfo.getCenterGateLocation(CountryInfo country)
指定した国の大ゲートの位置を返します。 |
CursorInfo |
MapInfo.getCursor(CountryInfo country)
指定した国のカーソル情報を持つCursorInfoを返します。 |
Point |
MapInfo.getLeftGateLocation(CountryInfo country)
指定した国の左小ゲートの位置を返します。 |
static Direction[] |
PathSearch.getNowReachablePath(MapInfo map,
Point from,
Point to,
CountryInfo myCountry)
現時点で兵士が移動できるタイル(ゲート、もしくは所有している道)のみで構成される到達経路で、 指定された開始位置から指定された目的地まで到達するための移動手順の配列を返します。 |
static Direction[] |
PathSearch.getNowReachablePath(MapInfo map,
Point from,
Point to,
CountryInfo myCountry,
Direction[] directions)
指定された方向だけの現時点で兵士が移動できるタイル(ゲート、もしくは所有している道)のみで構成される到達経路で、 指定された開始位置から指定された目的地まで到達するための移動手順の配列を返します。 |
static Direction[] |
PathSearch.getPath(MapInfo map,
Point from,
Point to,
CountryInfo myCountry)
推奨されていません。 |
static Direction[] |
PathSearch.getPath(MapInfo map,
Point from,
Point to,
CountryInfo myCountry,
Direction[] directions)
推奨されていません。 |
Point |
MapInfo.getRightGateLocation(CountryInfo country)
指定した国の右小ゲートの位置を返します。 |
SoldierInfo |
MapInfo.getSoldier(CountryInfo country)
指定した国の兵士の情報を持つSoldierInfoを返します。 |
|
|||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |