パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
D
E
F
G
H
I
J
M
N
P
R
S
T
V
X
Y
I
isAllOwnedInCursor(int, int)
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
MapInfo
のメソッド
指定した座標に位置するカーソル内の回転可能なタイルのうち,全てのタイル所有しているかどうか返します.
isAllOwnedInCursor(Point)
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
MapInfo
のメソッド
指定した座標に位置するカーソル内の回転可能なタイルのうち,全てのタイル所有しているかどうか返します.
isAvailable(int, int)
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
MapInfo
のメソッド
指定された座標がマップにおいて有効か判定します。
isAvailable(Point)
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
MapInfo
のメソッド
指定された座標がマップにおいて有効か判定します。
isEnableSound()
- クラス jp.ac.washi.quinte.api.
GameOption
のメソッド
現在の音楽を鳴らすかどうかの設定を返します。
isEnableThreadToLimitTime()
- クラス jp.ac.washi.quinte.api.
GameOption
のメソッド
各プレイヤーの1回の行動に制限時間があるかどうかの設定を返します。
isGate()
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
TileInfo
のメソッド
ゲートのタイルかを返します。
isMovable(Point)
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
MovableChecker
のメソッド
指定されたタイルへ移動可能かどうかを判定します。
isMovable()
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
TileInfo
のメソッド
兵士が移動可能なタイル(壁以外のタイル)かを返します。
isOwned(int, int)
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
MapInfo
のメソッド
指定した座標のタイルを所有しているかどうかを返します.
isOwned(Point)
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
MapInfo
のメソッド
指定した座標のタイルを所有しているかどうかを返します.
isRotatable()
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
TileInfo
のメソッド
回転可能なタイルかを返します。
isSuper()
- インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.
SoldierInfo
のメソッド
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
D
E
F
G
H
I
J
M
N
P
R
S
T
V
X
Y