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I

isAllOwnedInCursor(int, int) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した座標に位置するカーソル内の回転可能なタイルのうち,全てのタイル所有しているかどうか返します.
isAllOwnedInCursor(Point) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した座標に位置するカーソル内の回転可能なタイルのうち,全てのタイル所有しているかどうか返します.
isAvailable(int, int) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定された座標がマップにおいて有効か判定します。
isAvailable(Point) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定された座標がマップにおいて有効か判定します。
isEnableSound() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.GameOption のメソッド
現在の音楽を鳴らすかどうかの設定を返します。
isEnableThreadToLimitTime() - クラス jp.ac.washi.quinte.api.GameOption のメソッド
各プレイヤーの1回の行動に制限時間があるかどうかの設定を返します。
isGate() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.TileInfo のメソッド
ゲートのタイルかを返します。
isMovable(Point) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MovableChecker のメソッド
指定されたタイルへ移動可能かどうかを判定します。
isMovable() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.TileInfo のメソッド
兵士が移動可能なタイル(壁以外のタイル)かを返します。
isOwned(int, int) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した座標のタイルを所有しているかどうかを返します.
isOwned(Point) - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.MapInfo のメソッド
指定した座標のタイルを所有しているかどうかを返します.
isRotatable() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.TileInfo のメソッド
回転可能なタイルかを返します。
isSuper() - インタフェース jp.ac.washi.quinte.api.SoldierInfo のメソッド
 

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