提出方法

以下の情報を明記し、提出物を添付したうえで、rakuten.waseda.pc2010(at)gmail.comまで、
メールでお送りください.

提出物

以下の2つのデータをメールに添付してお送りください。

  1. プログラムソースファイル
  2. 作成したプログラムの戦略などのアピールポイントを説明したスライド1枚

決勝に進出したチームは、1回戦開始前に、提出したスライドを用いて、
1分以内で戦略等のアピールをしていただくことを予定しています。
その際に利用するスライドとなります。

スライドは、Microsoft PowerPoint形式(.ppt)、もしくはPDF形式(.pdf)にて
ご用意いただくようお願い致します。

尚、スライドの差し替えは本番前日である10月15日までお受付します。
提出期限内はプログラムのみを提出し、その後スライドを作成、提出していただく形でもかまいません

名前と所属の公開について

名前(ハンドルネーム可)と所属は公開します。
なお、所属に学生か社会人かどうかの入力を必須とし、
それ以外の情報に関しては自由とします。

提出物の権利について

応募者は、提出物の応募をもって実行委員がコンテスト運営のためにソースコードを改変・実行することに承諾したものします。
それ以外のすべての権利(著作権等)は応募者に帰属します。
尚、実行時に得られる情報(スクリーンショットや動画)を除き、応募者の許可無く第三者に提出物の内容を開示することはありません。

ページのトップへ戻る